信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

伊那トレ

思えば自転車乗ってません、
金曜は開田でスキーを楽しむ(軽井沢方面はやばかったようですが)
土曜は身体バキバキで筋トレとワイヤー交換で諦める
日曜はレポートに追われ走れず、ノルマを終えて夜にランニング(信大から伊那病院まで)

月曜は朝クロスとして雪の中を駆けずり回る。雪でこんなに遊んでるのは童謡の犬とシクロクロッサー位なんじゃないだろうか。夕方は共用の駐車場を(一人ぼっちで)雪かきをして腹筋&背筋をトレーニング(笑)




ロードのワイヤー交換に伴ってシクロクロスを11s化しました(代わりにロードが10s化した)、これで中間ギアが増えるぜ。ハンドルもシートポストも変更していい感じ。
シクロクロス東京に向けて気合い入れてます(笑)

オフトレ兼遊びのつもりで始めたがシクロクロスにだんだん気合いが入ってきている。今はレポートに追われているけど後期が終わればシクロクロス終戦に向けて練習します!
タカハシ