信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

淡路島 @タカハシ

毎年恒例のやつに行ってきました。
3/5 アワイチ
大工大のOBさんたちが参加してくれたのもあり初日からする事に
前半は2班で普通にこなす。何故か後半は1班へ 小西さん速いし100km越えたら身体も急にストップするしまあ千切れて1人に、そこからの思考がネガティブ過ぎて練習終了時には「競技部やめるわー」とか言ってた。ここで心にはクラックが入っていたようだ

3/6 ニューアワジ周回
これまた順当に2班で、けど一周目でゴチャゴチャしたりバキッといったりしてDNF
正直言って阪大のmgrかozkは骨折れるくらいだろうなーとozkと横当たりしながら考えてました。みんな大きな怪我がなかったのは衝撃をonixのトップチューブが吸収してくれたおかげです。ありがとう



そこからはみんなが練習してる間は昼寝したり車出したり、練習後に神野ともりくんと海鮮丼食べたり温泉入ったりしてました。良い現実逃避でした


書くことあんまなかったので写真つけときます




何故か林を撮り忘れて山本がいた(笑)





有名なオレキスです。かなしい