信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

明治神宮 @タカハシ

淡路島で心にもフレームにもクラックが入った僕。しかし「エントリー代が勿体無いなぁ」と思い、気分の乗らないままボロボロのアルミフレームをレース前日に組み換えてレースに向かいました。



まあアップとか知り合いに挨拶とか何とかして3aに出走。みんながペダル嵌めたりしてる間に脚で走って最前列スタート、シクロクロスが生きてる

一周目からあっちでガチャン!、こっちでガチャン! 最終的に前で4回、後ろで2回落車してたんじゃないかな…
とまあ、帰りの運転もあるしここで転んだら嫌な癖も着きそうだし安全マージン取ろう、と消極的な事を考えながら最後尾でヒラヒラと

ただ最終周回のターンで2回落車を喰らい、なんとか追いついたのはホームストレートで伸びた集団の最後尾でした。諦めたやつらを抜いてゴール




正直落車を一切喰らわないようにするだけでも気を使った。いつもと違ってなんかダルダルな気持ちで走ったのでそれだけで随分消費してしまった

レースを走ると練習したくなる。結局断るつもりだった鴨川合宿へ参加させてもらいます。参加される皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m