信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

神宮クリテ マスダ

明治神宮外苑クリテに参加しました


結果グループ2B DNF


東京は暖かいだろうと思っていたら意外と当日は曇りで寒かった。アップで一度心拍数を高めて起きたかったが、寒さのせいかローラーアップ中なかなか心拍数が上げられず、そのままレースになってしまった。案の定、距離も短くコーナーも比較的イージーな神宮クリテはいきなりハイペースで完全にアップが完了していない自分はついていけずDNFとなってしまった。



クリテで勝つにはただただ長い距離を乗るだけでは厳しいので、雪が溶けたらバンクにいってもがきまくりたいと思います。