信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2016-03-16から1日間の記事一覧

明治神宮外苑クリテリウム 反省 堀江

結果 クラス3B 5位悔しい結果となってしまった。 1位、2位とは2車身ほど差が開いていたため、厳しかったがあとクランク一回転分多く回せていれば 3位にはなっていたのではないかと思う。レースが終わった後は大体誰もが思うことである。 結局はこれが実力な…

淡路合宿 反省 堀江

反省を書くのが遅れてしまい、すいませんでした。初日のアワイチは風が非常に強くとにかくきつかった。 しかし、全体的に上手くまとめられたので良かった。 水仙郷の後の海沿いの平坦は足の調子が非常に良く、長めに引くことが出来て自分でも気持ちよく走れ…

千葉鴨川合宿 練習1日目 マスダ

今日は4班でスタート メンバーは自分、東洋の4回生、首都大の1回生、慶応の1回生、東海の2回生3人の計7人 練習内容は千葉国体コース2.5周+レース走0.5周、登りインターバル×5 周回コースは1周30kmちょっと、周回中は皆自分と脚力が近いこともあり良いペー…

神宮クリテ マスダ

明治神宮外苑クリテに参加しました 結果グループ2B DNF 東京は暖かいだろうと思っていたら意外と当日は曇りで寒かった。アップで一度心拍数を高めて起きたかったが、寒さのせいかローラーアップ中なかなか心拍数が上げられず、そのままレースになってしまっ…