信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

明治神宮外苑クリテリウム 反省 堀江

結果 クラス3B 5位

悔しい結果となってしまった。
1位、2位とは2車身ほど差が開いていたため、厳しかったがあとクランク一回転分多く回せていれば
3位にはなっていたのではないかと思う。レースが終わった後は大体誰もが思うことである。
結局はこれが実力なので仕方ないが、とても悔しい。

淡路合宿からの膝の痛みを引きずってのレースではあったが、9kmのスプリントレースにはそれほど影響は無かった。
レース中も特に危険なこともなく進められたので良かったと思う。


この反省を生かして、来年度のクリテリウムでは絶対に昇格をしたいと思う。
また、トラックでの練習も増やし、平坦での足の使い方を考えていきたい。


堀江