信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体予選ロード 高橋

54km 11位?(9位グルペット)

2週間ぶりの木祖村、2daysで走った時よりも走れるつもりでいましたがそうでも無く。

下りきったコーナー、橋前、落車したコーナーの3箇所で遅れ、もがいて復帰が続いてしまった

一周半辺りが非常に辛くて何とか着けていたが、また下りきった際に千切れてしまう。橋終わりに復帰できそうだと思ったら、すぐ前からボトルが飛んできてそれを辛うじて避ける。そこで減速、また復帰出来たはずなのに出来ずに千切れる

後はグルペットを率いていこうとしたけど自分の下りが遅すぎて、ただの煩い奴だったと思う。すみません

後輩は2人とも勝ったというのに情けない先輩でした。

梶原と増田はおめでとう。

次の日は古殿がボトル忘れたらしいのでそれを届けついでに観戦した。ひとりで行くのを渋ってたのでいい口実だった。

学生選手権は1度は出てみたいと思ったレースだったが、もう1度しかチャンスは無いようだ。やるしかない

次戦は国体予選トラックになりそうです。とにかくTTのタイム向上を狙います。集中できる状況であれば良いですね