信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

プレ ツール・ド・美ヶ原@オオモリ

BIKE RANCH主催のプレ ツール・ド・美ヶ原に参加してきました。参加人数約20名。目標1時間20分切り。
TIME 1時間19分15秒+α(スタート地点が浅間温泉郵便局前だったため、実際は+40秒(?)くらい)
今回も何とか目標達成。ゴール手前のアップダウンのところでは、BIKE RANCHの方2名とのゴールスプリントがあり楽しまさせていただきました。BIKE RANCHの方々は下りのとき下ハンドルを持っていたので参考にしようと思います。普通のことかもしれないが自分はしていなかったので。
乗り始めて約1ヶ月、日々成長しているような気がします。これから梅雨の季節がやってくるので、晴れの日にしっかり練習したいと思います。雨の日は走ったことがないので練習しといた方がよさそうな気が...。本番の日に晴れてくれることを願っときます。
この1週間で4名の方にアドバイスをいただきました。アドバイスをくださった方々ありがとうございます。ツール・ド・美ヶ原まで残り2週間。出場する人は一緒に頑張りましょう。