信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

TRS#3 RCS大町美麻@佐宗

TRS#3 1kmTT 1'15"064  50-14

前日の夜は緊張して寝れず、当日はライセンスを家に忘れて取りに行っていたためアップ不足だった。万全な状態ならB標準を切れていたんじゃないかと思うと正直ものすごく悔しい。バンクを走ることにも慣れてきてカーブでも白と赤のラインの間を走れるようになっていたので、次は後半のタレを改善するように練習したいと思う。

RCS大町美麻 FAD
初めての学連レースは雨だった。路面はビショ濡れだったが雨の泥道よりは滑らないので問題無かった。前回のEQAクリテと同様ローリング中にズルズルと後ろに下がって行きリアルスタートする頃には後ろに十数人のところまで降りてきてしまっていた。これは本当になんとかしないといけない。レース中は前の方に磯上と江川が見えたので追いつき、そこからは3人で走った。やはり同じユニフォームを見ると安心するのと同時に頑張ろうと思えた。結果はFADだったが今の自分にできることを全てぶつけられたと思う。今後の練習では自分の弱点の登りの改善をしたい。