信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

インコかわいい@テラヲ

シャッス。三日坊主とはよく言ったものです、ぴったり三日で更新が途切れました。テラヲです。

4/6 特になし
朝からガイダンス、そのまま夜までバイトでTSSがMAX。寝る前にプランクやって終了。
4/7 jon’s short mix+バイト
9時からバイトだったので出勤前にZWIFT。Jon’s short mixは時間が無い時の強い味方。流石にFTP設定265wは低すぎる感じ。冬にやってた頃の方が体感的にずっと辛かった。とりあえずgoldencheetahの推定値に更新しといた。TRS終わったら気合い入れて測りなおします。
あと最近知った事だけどstravaのPCサイトでアクティビティのアドレスバーに/export_tcxって打ち込むとtcxファイルがダウンロードできるんですよ。情弱なのでZWIFTでも毎回garminでログ取ってconnectからダウンロードしてました。これは便利。


今日は日曜日のTRSに備えて静岡の実家に帰省しました。

久しぶりにインコと遊んで癒されたので明日は頑張れそうです。