信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練:穂高っぽいルート(青木と市村さん)

DST:55.12km
AVE:29.4km/h
MAX:58.0km/h

ちょっと遅刻したら、ちょうど市村さんが来た。だけど、みんなはもういなかった。
練習ノートからルートを推理しようとしたが結局、分からなかったので、適当にそれっぽいルートを走ることにした。
青木がずっと先頭を引いていたのに、遅刻してない組のノートの記録にDSTもAVEも勝ってた。
足を回すのを意識して走って腿の前後両方が疲れたのでまあまあ良い練習になったと思う。
遅刻してすいませんでした。

青木