信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体合宿2日目

今日は、中村さんが加わり信大生は3人でした。
民宿に泊まった組は朝6:00からロード練で山をもがきました。えらいキツかったです。
その後は、天気が不安定ながら昨日と引き続きトラック練習でした。
・F6*3
ハロン*2
・平面ダッシュ半周*2
・1km
途中、雨が強くなり午前中は早めに切り上げて午後も天気の様子を見てだったので本数は少なめでした。
しかし、F6がペース走でなく全開だったのでかなりキツかったです。
それに比べハロンは、駆け下ろしが追い風で良く回りタイムも良かったです。
最後に、1kmは赤沢さんに勝ちました。中村さんには負けました。


青木