信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練

初めてブログに書き込みします。
椎名俊平です。


今朝は高瀬川沿いで個人TTの練習でした。
行きの下りで一度ちぎれてしまったんですが、その時に追いつこうとしてカーブ曲がりきれませんでした・・・。何とか転ばずにすみましたが、怖かったです。今後気を付けます。


肝心な個人TTの練習ですが、小林先輩についてもらい、川沿いを一定の負荷?で回し続けることを意識して走りました。若干の下りということもあり、35㎞弱の一定ペースで走れていたと思います。信号まで行って足はまだ残ってるかな?という状態でしたが、息はかなりあがってしまいました。


帰りはお腹減りすぎて、こまくさ道路と家までのわずかなのぼりがきつすぎでした。


最後に、小林先輩ありがとうございました。
ちゃんとブログに書き込みました!生協で地図見てくるの忘れたので、明日こそは見てきます。