信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ねごといいね。

週末の全日本ロードと全日本学生柔道。海帆選手がどうでるか。ボクには関係ない。

けど応援してます。

ボクはボクで梅雨が明けたら爆発する準備を粛々と着々とやっていきます。もう白馬もでません。あと1つ。インカレまで2ヵ月ちょい。当初の計画はぶち壊しになってますがこれも人生。受け入れるしかない。

ゆっくり走って10キロがやっとな小学生並みの今の体力から2ヵ月で戻るかな・・・一ヶ月以上こんな状態が続いてますがこれも人生。受け入れます。2万人分の悲しみを受け入れてみせます。それを全部喜びに変えることは難しい。悲しみは悲しみのままでそっとしとこう。それを一緒に味わうんだ。
農学部食生田内康裕