信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

金曜 個人練

今日は個人練じゃないとできないメニューをやろうと思っていました。
が、前日の夜11:00ぐらいから友達とおしゃべりを始めてしまい気が付いたら12時過ぎになってました!
こまくさのいいところですね! ドアを開ければ、誰かしらがいて、暇をつぶせます(暇じゃないけど。。。)
朝起きるの厳しいだろうなと思っていたら、案の定06:50起きで、かつ足の疲労も溜まってきていて、こりゃパワー上がらないなと思ったので回復走に変更です。


回復走 四賀村1周 1h17m 32km AVR27km

最近、自分の走りを見直してみたところ、ヒルクライム時に昨年と比べて後ろ乗りの割合が少ないことに気が付きました。 それと骨盤の角度が一定になっており、平地も山岳も同じ乗り方でした。 
これじゃ同じ筋肉ばかり使ってしまい、すぐ垂れてしまいますね(汗)


目下登りは後ろ乗りでシッティング縛りで特訓中です。なんで今登りのスピードが遅いところからさらに遅くなっていて、いとつまらなしです。。。

週末は1か月ぶりにレースがなくトレーニングです。 
JBCF宮田まで暫くレースが無いので、トレーニングに集中し、レベルアップを目指します。 
JBCF富士SW組は頑張ってください。 ポイント収集よろしくお願いします。
北澤。