信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

上がりタイムフォ〜!!

赤澤です。
今回の中部8県、成年のケイリンは5名の出走で一発決勝でした。

今回の作戦は400バンクだったので都道府県のレースを元に考えました。
作戦はひみつのアッコチャンで。

展開は、まずスタートは2番目に着いた。これから誘導が抜けるまでは動きはなかった。誘導離脱後、後方から緩めに誰か来た。しかし、先頭の人が突っ張ってくれそうだったのでここでは動かず、番手をキープ。そして、1-2コーナーの真ん中から全開でダッシュ。後は何も考えずにゴールまで。全開で。
後から聞いたら、三重の松本君にぴったりマークされてたみたい。松本君は都道府県のときも2着だったので、今回は自分の後ろにぴったりついて、差しを狙ってたそうです。またお友達が増えました。

それで、今回のあがりタイムは10″76でした!!自己ベスト大幅更新です。自分でもビックリ。

赤澤