信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日も結局ローラーしただ 

朝は昨日の後片付けをした。
その後、外練行こうと画策するも片づけが終わったとたんに雨が。。。(←タイミングが良いのやら悪いのやら・・・)

なんで様子を見るため寮内待機
とりあえず本読むかひたすらぼけーっとしていました。
そして時間の無駄遣いに気付き少し、いやかなーり後悔(TдT)

天気変わりそうに無かったのでかりがね行ってローラーしようと思ったら晴れてきた!?
しかし気分はローラーモードだったので3本ローラー


ローラー 回復走

ただダラーと走っているのも勿体ない気がしたが、LSDをする気もなかったので回転練習することにする。
スピニングトレーニング 120rpm10分X3

3本ともしっかり落とすことなくできたので合格とします。


さぁ明日からまた・・・またローラーか。。。。。。
しかもLSDか・・・
精神がおかしくなりそうだ、ってもう既におかしいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
dst46km 1:50:00 685kcal
しかし昨日は長かった
KITAZAWA