信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

雨でした。。。

金曜の練習を携帯から送信したはずだったのですが、どうやら上手くいかなかったようです。

という事で3日分を。。。

金曜日
ローラー LSD 2時間

土曜日
OFF


そして日曜です。
金曜夜から土曜日にかけて大幅に生活リズムが崩れて、そのダルさが残ってました。
午前中は自動車学校行ったりして午後から練習開始。。。
松本から1歩外へ出ると雨が降ってました。


外練 LSD 高瀬川往復 2時間20分

久々の雨練でした。
意外と寒く無かったです。
さぁ明日は強度を上げていこう。。。

きたざわ