信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2月突入。。。

昨日は頑張りましたので、今日は回復メニューです。
12月、1月と同じ内容のトレーニングをしてきましたが、ひとまず2月も同じ内容で行こうと思っています。

3日ぐらい強度が高い練習をして1日回復走なんてえぐい事はまだせず(できず)、1日しっかり追い込んで、次の日しっかり回復して翌日高強度に備えるような感じですかね。

もちろんローラー。
他の事に邪魔されることないのがメリットです。


これで淡路島行った時に高い強度で長距離乗りこめばだいぶ良いのではないかと思います。


今日もローラー 退屈な回復走
(固定)ローラー 60分 回復走


昨日アフターケア忘れたので、筋肉固めでした。
今日はせねば。。。
きたざわ