信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5月23日:トレーニング(武久)

武久です。

修善寺での反省を生かして平日長距離朝練を始めました。

今日は中村さんと朝5時発で家を出ました。

嘘です。寝坊しました。5時半発でした。すいませんでした。

<朝練:19号ふっとばし>

片道ローテ、帰りちょっとローテ。

Dst.93km

<夕練:回復走>

コータと。

Dst35km位かな。


朝は調子が悪くてあんまり踏めなかったのできつかったです。

これからもやっていきたいです。