信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

19日 朝練

内容は赤澤さんの記事参照。


周回まではよかったけど
その後のメニューは・・・。

今日は特に腕が突っ張って、手のひらの親指の付け根のところが
しびれていました。
うまくいかない。。


午後はスイム練。
一番日差しが強い時間帯なので、ゴーグル焼けでパンダに
なる日も遠くないよ、と医水さんに言われました(*_*;
さすがにそれだけは避けたい。

先日の合宿で教わったメニューを復習しながら
抵抗の一番少ないラインを繰り返し繰り返し確認します。
あと2か月でどうにかしないと・・・。




斉藤