信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

バイトがあり、また遅くなってしまいました。早く寝たい。

今日は田中と二人でバンク練をしました。
メニューは
ハロン5本(間3周)×2セット
・スタート練習
・個抜き練(F9
赤澤はハロン5本だけやり、後は田中だけやりました。
駐禁、風邪、寝坊、バンクでパンクと不運が続いており、止めておくべきと判断したため??

今年は今年。去年のような結果は期待するなと言われても、僕は去年の自分を超えるためにやってます!!
確かに、どうにもならないことは薄々感じてるけど、やってればどうにかなるかもしれないじゃん!!
田中を見たらだんだんやる気が出てきて、パワーマックスやって帰りました。
赤澤

ちなみに今日は交番に行って来ました。おまわりさんと楽しくお話させてもらいましたが、唯一イラっとした言葉は「赤澤君、運が悪かったね。」