信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

日本の警察マジカスだ〜悪法もまた法なり〜

日本からなぜ交通違反や事故がなくならないか。それは日本の警察のやりかたがキタナイからである。
たとえば一時停止。警察はドライバーから見えないところに隠れ、一時停止をしなかったドライバーからお金(反則金)を取る。これってワンクリ詐欺のやり方と変わんねえジャン。本当に違反をなくしたいのなら、違反した者を取り締まるのではなく、違反しないように呼びかけろよ!一時停止の線の横に見えるように立ってろ。そうすればみんな止まるから。なんで隠れてるんだよ。きたねえな。カス野郎が。隠れてたらドライバーがびっくりして余計にアブねえわ。高速は赤色灯回して走れよ。誰もスピード出して抜かねえから。
ここからが本題なのだか、ちょっと車を止めて荷物降ろしてる間に、こそっと人の車にシール張りやがって。あのシール1枚1万5千円もするんですか。マジでいい商売だわ。おまえら他にすることあるだろ。
おれが一万五千円稼ぐのにどんだけ苦労してるのか知ってるのかよ。この金かかるときに。

ちなみに今日は9時に起床し、長野市から松本へ帰ってきて、12時から田中と2人でロードに行きました。酒が抜けきっていなかったので(飲酒運転ではありません)、川沿いをゆっくり走ってきた。

明日はバンクに入る予定ですが天気が心配。
赤澤