信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7/8朝練

松トンリピートクライム
せーごさん、藤原さん、土屋、高橋

松トンに着いたら藤原さんは離脱しました。 今日は下から上までを3本、タイムは15分〜19分の間くらい(計測してなかった)
1、2本目は同じ所でせーごさんに千切られる、3本目は最初からズルズル引き離されて、結局3本ともお話にならない結果に。最後にアウター縛りで途中から最後までやりました


短いクライムしか練習して無かったとはいえ思ったより良くない。これはレース前に調子を崩すいつものパターンに陥る前兆かもしれない、ヤバイな
たかはし