信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

復活?

山形村以降少し練習を休んで調子を整えてみました。
とりあえずローラー 全部で2時間くらいをケイデンスを上げてみたり、ギアを上げてペダリング効率を意識したりと明確なメニューではなく乗ってました。

これからレースが少なくなるのでポジションを弄りまくれる僕にとって楽しいシーズン開幕です!
とりあえず欧州プロを見習ってクリートを後ろに一杯まで引いてみました。あとは今年中にサドルとハンドルを替えたいな。コンコールとローミンが気になります
たかはし