信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2014-09-18から1日間の記事一覧

後輩の皆さんへ

来年は長野でインカレが開催されます。 トラックは新設の美鈴湖バンクで、ロードは大町美麻で開催されます。 地元開催なのでぜひみんな昇格してインカレ目指して頑張ってください。 ただ、今のままだと非常に厳しいのが現実だと思います。 この時期にクラス…

復活?

山形村以降少し練習を休んで調子を整えてみました。 とりあえずローラー 全部で2時間くらいをケイデンスを上げてみたり、ギアを上げてペダリング効率を意識したりと明確なメニューではなく乗ってました。これからレースが少なくなるのでポジションを弄りまく…

忘れたころにインカレレポート

インカレレポート思い出しながら書きます。 初日の個人追い抜き 初の250Mバンクだったので試走でしっかり回ってコーナーの感覚を掴むように走る。 見た目は壁な250mバンクだけれども走ってみると楽しい。 竜王スキーパークの木落しコースの方が倍怖い。 ラッ…

ツール・ド・北海道 市民レース レポート

新潟行フェリーからお送りします!13日〜15日にかけて開催されたツール・ド・北海道市民レースに参加しました。 カテゴリ:初級者(S-5)13日:タイムトライアル1.8km(帯広市・十勝川河川敷) 14日:ロードレース90km(幕別町・帯広市・更別村・豊頃町) 15日:ク…