信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

明日は上山田シクロ!

明日は信州クロス第3戦上山田ステージです。
詳細→2014-2015 第3戦 2014年11月24日 上山田 « シクロクロスミーティング公式サイト | 信州クロス | 信州クロス

この記事を読んでくれる人は少ないかもしれませんが、ちょっとだけ書いておきます。
 


【出場したりしなかったりする方々へ!】

  昨日、長野県北部で大きい地震がありましたが、会場の準備は予定通りできております。しかし、地域によってはまだ余震が続いていますので、気を付けて会場までお越しください。


 明日の千曲市の天気は晴れ!(^^)!、予想最高気温は15℃ですが、毎年風が強いので防寒対策はしっかりなさってください。

 受付は例年同様、S/F地点のそばに設置します。
 最初のC3のレースは10:00〜です。
 試走は大体8:00くらいから可能になる予定です。
 今年のコースは・・・?会場にいる信大生に聞いてみてください(笑)。
 

 さらに、今年は松本からパン屋さんが出店してくださることになりました(*'▽') 同じく出店を予定していた珈琲屋さんは、昨日の地震の影響でキャンセルになってしまいましたが、レース以外でも(観戦など)楽しんでいただければと思います。



 それでは、明日会場でお待ちしてます!!