信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

新入生の方へ

新入生の皆さん、初めまして

信州大学自転車競技部では、選手、及びレースでのサポートをして下さるマネージャーさんを募集中です!
自転車競技って何?競輪?と思われる方も多いと思いますが、当部では現在、
ロード(あの弱虫ペダルのやつ!)
トラック(競輪場を走るやつ!)
シクロクロス(オフロード走るやつ!)
の3種目で通年レース活動を行っています。

また、過去及び現在プロ・実業団トップカテゴリーでレースに参加されているOBの方々もいらっしゃいます
ちょっとでも気になった方、興味を持った方は、是非是非ビラを受け取って新歓にお越し下さい!
また、聞きたいこと等あれば、ビラを受け取ったときor新歓の時に是非是非聞いてくださいね


【予定】
ビラ配布(おそらく自転車に乗った人たちが会場にいます)
4/2新入生生協ガイダンス
4/4入学式

新歓
4/10 19:00- @36番教室
4/17 19:00- @36番教室
4/24 18:00- @36番教室
4/28 18:00- @26番教室

質問等あれば、以下のアドレスまでお気軽にどうぞ
shindaijitensha@gmail.com

信州大学自転車競技部一同