信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今後の新歓について

皆さんはじめまして!
信州大学自転車競技部のWeb担当兼会計兼全体練…… 要は雑用係の農学部2年高橋です!


自転車部の今後の新歓の流れは
4/4 入学式 ビラ配り
4/10 サークルガイダンス@36番講義室 19時〜
4/17 サークルガイダンス@36番講義室 19時〜
4/24 サークルガイダンス@36番講義室 19時〜
4/26 ロードバイク試乗会@お花見ライド
4/28 サークルガイダンス@39番講義室 18時〜
と、なってます
詳しい説明は下へ


4/4 ビラ配り 入学式を出待ちしてビラを配ります! 自転車を持っている人が目印です
僕は弱ペダの小野田くんと似たヘルメットを被っているので是非話しかけてね


4/17~4/28 サークルガイダンス
競技部作のPVを見てもらった後に上回生と直接話ができます! 「自転車って高いんですよね」っていう質問から履修とか美味しいごはん屋さんまでなんでも聞けます


4/26 ロードバイク試乗会@お花見ライド
上回生と一緒にサイクリングしましょう! ロードバイクを持ってない人は貸出します
数はあまり多くないですががサイズは小柄な人から大きな人までカバー出来ます


また、選手だけでなくマネージャーも同時に募集してます
長野の綺麗な自然を自転車競技以上満喫出来るスポーツはありません! (たぶん 笑)
大学入学を期に新たなスポーツを始めたい人、今まではサイクリングだったけどこれからレースしてみたい人まで大募集中です!

最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m