信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

伊那サイ

今日は小濱さんとこーもりさんとサイクリング!
伊那組の練習コースを教えてもらいました。これでインターバルが出来るし、登りのある周回も教えてもらったので強度の高い周回もできる あと峠越えのロングコースも教えてもらいました

いい練習コース一杯でした 伊那っていいなー


サイクリング後はフードファイト ジャンカツは1/3を残してDNFしました(泣)


タカハシ
追記 STRAVA始めてみようと思います 何かこの設定が良いとかあれば教えて下さい(_ _)