信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

飯山のレース観戦(4/19日分)について

皆さんこんばんは 信大2年の高橋です

一回目のガイダンスでも少し話しましたが明日、明後日に飯山市でのレースがあります。それに信大生は3人出場します



そのレースの観戦者を募集します!

ガイダンスよりも手っ取り早く僕らの活動が分かってもらえると思います。
少し朝は早い予定ですが興味のあるの方はメールタイトルを「飯山」、本文に学籍番号・名前を記載したうえで、下のアドレスに明日の昼までに連絡くださいm(*_ _)m
shindaijitensha@gmail.com