信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

3/19鴨川三日目 @テラヲ

DST 150km
time 5じかん
Av 30.6km/h
Np 202w
三日目も2班で出走。国体コース2.5周+白石峠ペース走x4本。7人でスタートした。国体コースはいつも通りペースで周回した。午後は白石峠を1〜2分ずつローテーションしながら4本。一応峠と名前がついているが長野の民からしたら平坦だった。しかし4本目が終わった直後は流石に脚にキた。帰路は各々のペースでのんびり帰った。宿の前の最後の坂で首都大のH口さんとスプリントになった(おや?)が見事に競り負けた。ほとんど自分先頭固定で牽いていたし150km走った後にしてはマシなMAXパワーだったので良しとすることにしよう!
また今日は合宿最終日で疲労からか自分のグループでは脚の不調を訴えるメンバーが多く3人が途中離脱した。西部は早く膝治して昇格してね。みんな膝が痛いと言い出すので自分の膝も痛み出すのではないかと途中不安になったが幸いそのような事は無かった。身体も自転車も大きなトラブル無く合宿を終えることができ良かった。3月に入り合宿→レース→合宿でTSBがマイナスに振り切っているので明日はしっかり休養ワイヤーとバーテープはそろそろ替え時なので交換。O森みたいに切れてからでは遅いので今週中には
一式オーバーホールします。