信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

其の三

ステージ2


朝から大雨。
このコースは雨が降ると落車とパンクでえらいこっちゃになると聞いていたので、恐怖が心を支配します。
まぁビビッていてもしょうがないし、雨もレースの内なんで割りきってスタートします。


肝心要のレース内容は集団中ほどにいたら、登りで中切れ発生!! 追走を試みるもペースの上がったメイン集団にかなう訳なく・・・差は開いていくばかり。 中切れが起きることが予想できたにも関わらず、あんな位置にいあた自分が悪かったです。 まぁでもわかっていても上がれなかったという事は自分の実力はそこまでだったという事です。
あとはグルペット足切りにならないようにタイムに気を付けながら走るだけでした。 


TTでいい順位につけながら、ぐだぐだなレースをしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 完全な僕の実力と経験不足でした。
来年はもっと強く、賢くなって木祖村に帰ってきたいです。
サポートの方々ありがとうございました。

北澤

ついでにこれも。
SUPERSIXの田平先輩です。こんなかっこいいのにみんなヘタレって言ってました。

2周せずDNF。皆様お疲れさまでした。