信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

外苑クリテレースレポート by柳原

クラス3A 結果DNF(4/6周回)

データは明日(いや、もう今日か)に分析します

初のクリテで雨だったので、とにかく安全に走り切ろうと思い試走へ
北澤先輩にコーナリング、加速のアドバイスを頂く
これのおかげで助かった場面がありました。ありがとうございます

そして本番へ
スタート時、クリートキャッチ失敗...毎日の信号スタートで練習します
3周回目でちぎられてからは、防衛大、他二名の選手と共にローテーションしながら追いつこうとするが、ダメ
一度ちぎれると再起不能ですね

まだまだ距離乗れてないので結果が出るとは思ってませんが、周りとの実力差を実感したレースでした

また、他大学との交流ができたので実り多きレースでした

柳原