信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

JBCF宮田 1日目

全日本以来の久しぶり、かつ8月唯一のレースなのでかなり高いモチベーションで臨みました。


11時頃現地に到着し、スタートまで時間があるのでゆっくり準備し、試走も念入りにし走行ラインを選定しました。


アップは20分少々しました。ターゲットタイムを3分と想定し、途中3分間強度を上げるのを2回ほど行いました。


2時にはアップを終え、スタートへ
2時22分出走

ヒルクライムTT 1、3Km 2分45秒 E3クラス1位


今回はアップも、ラインもバッチリ決まっていたので、上手く行きました。
明日はロードレースです。総合優勝できるようにがんばります。
きたざわ