信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2月18〜20:トレーニング、大会報告(武久)

武久です。

<18日> 

・回復走 Dst.53km
<19日:明治>

グループ2で出ました。

クリテ苦手なので、あんまりガンガン行く気になれなませんでしたが、いざ

スタートすると、以外にスピードが余裕で、何度も前まで行きますが、コー

ナー入れてもらえず、また下がるの繰り返し。でも足も呼吸も余裕で、最後

の周回、ホームで一気に前へ出て、逃げを捕まえました。逃げ切ってしまえ

そうな足があったのでいこうと思いましたが、折り返しで目の前ですべられ

て、止まってしまい、順位をだいぶ落としてしまいました。残念。

終わってからもまだまだ余裕があったので、冬のトレーニングの成果が出た

のだと思います。もうちょっと距離が長かったらよかった。短すぎ。へたく

そなんで、もっと皆がばててくれて、脱落してくれるレースがいいですね。

今までは耐えしのぐ力しかなかったのですが、攻撃力のパラメータが大幅に

上昇したことを実感しました。結果こそアレですが、収穫がありました。

今年の大会が楽しみです。

20日

昨日深夜まで東京を自転車かついで歩き回った上、夜行バスなので、寝てま

した。撃沈。よるローラーです。

・ローラー75分

10分メディオ×3回