信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

伊那に行きたくないな

今日は早く寝られると思ったのに、自転車のキャリアが伊那にあることを思い出してしまいました。泣きたい。
自分は睡眠時間が足りないとパフォーマンスが急激に落ちます。ろれつも回らなくなります。
今週末は全日本。まさかの慢性的寝不足症候群のまま突撃になりそうな予感。
普通にはしっても予選落ちは確実。練習してないし。どうせ負けるのなら、一発かましてきたいような気もする。さて、今回はどんな作戦でいこうかな。

赤澤

ちなみに今日の朝練は、キツかったです。