信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今週の予定(斉藤)


今週は集中講義もないので、やっと日中の練習ができるようになりました。

【予定】
月 軽く、何か(ストローとかロードとか)
火 朝練(ロード)、スイム
水 朝練(ロード)、スイム、ラン
木 朝練(ロード)、スイム
金 朝練(ラン)、スイム
土 スイム
日 SAMでバイト

週末に行われた村上・笹川流れトライアスロンでエリート部門に出場したのですが、スイムが絶望的でした・・・。クラゲにさされまくったり集団において行かれたり・・orz

会場に加瀬加奈子さんがいて、少しお話できて感激でした!

この大会は北信越選手権も兼ねていたのですが、北信越ブロックで2位に入ったので、11月11日にお台場で行われる日本選手権への推薦状をいただくことが出来ました。本格的にスイムやんないと足きり^^;;;


今日、レースに出るみなさんもがんばってください!(^^)!

斉藤