信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4月19、20日 練習

 19日(土) 上田・長野周辺の自転車乗りの人達と練習会。
     
     上山田〜坂上トンネル〜麻績〜風越峠〜青木峠〜上田
     
     踏もうっ!という気持ちになれず、終始うねうねと走ってしまいました。



 20日(日) ばなな練はパスさせてもらって、B−SOULの四賀村練に参加。
     
     青木峠上田側〜四賀村4周×2〜青木峠松本側
     
      四賀村はレース走2本。
     1本目は昨日の悪い流れのまま早急に千切れました・・・。
     このままではいかんと思い、2本目はとにかくガマンガマン・・・
     で、なんとかおかばさんにおこられないくらいには走れました。

      なんか去年のこの時期はもう少しまともに走れてたような気がします。不安。




中山