信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5/22朝練

今日は高瀬川に行きました

メンバーは柴田さん、せーごさん、赤澤さん、藤原さん?、土屋、近山、高橋でした
メンバー間違ってたらすみません

今日はかなりハイスピードで高瀬川では付き位置からズルズル遅れて千切られました
帰りの大口沢〜六助の登りの最後ではへなちょこアタックがうまく行って少し嬉しかったです

平坦で千切られるのは先頭交代で上手く着けない事とと引き足が使えてないのが原因じゃないかと指摘されました
来週の朝練では先頭交代を綺麗にする事を目標にします