信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練!

すごい久しぶりに6時に外に出ました。夏用グローブで行ったら寒すぎて指ちぎれそうだし長袖+夏ジャージじゃ寒すぎて……(正直もうやりたくない)
柳原さんと2人、メニューは松トン×3で短めに終わらせました。やっぱり身体が温まらないのでタイムが出ない。
柳原さんはリドレー乗り出したり着々と装備が整って来てました。これは決戦ホイール待ったなしかな?

今日は珍しく授業が詰まってたので午後とかは外には出れず、筋トレくらい。明日は午前休なので外出ます。
たかはし