信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

cc練

松本ccの練習に参加してきました!
メンバーは柴田さん、増田さん、岩佐さん、僕の4人 岩佐さんは信大の大先輩で(競技部では無かったようですが)松本ccに加入するそうです

午前中は松本〜梓川穂高〜松本 午後は松本〜朝日〜塩尻〜松本 全行程で100kmいかないくらいでした。
ペースはLSDよりキツいくらい、主に引くのが僕と柴田さんの二人なのでこんなものかな?って感じ。この間教えてもらったように引くときは普段よりギアを掛けることを意識する 途中にスプリント挟んだり楽しく走りました
午後は三沢珈琲で休憩、キャラメルラテ美味しかった! 珈琲の豆の種類が一杯あったけどよく分からなかった。詳しい人に聞いてみたいなー

明日もcc練はあって南信の登りだそうです。でも明日はミーティングなので…ちゃんと行きますよ…たぶん
高橋翔
写真は増田さんのfacebookから頂きました。勝手にすみません