信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4/26 新歓ライド

今日はすごいい天気の中お疲れ様でした!来てくれた皆さんありがとう
日焼けのケアはしっかりとして下さいね 長野の紫外線は怖いです



内容は走れるチームと、基本からやっていくチームに分けて薄川周回
走れるチームは終わる頃には綺麗なトレインを組めるようになってました。一列トレインは自転車競技の基本なのでぜひ洗練させて下さい
最後のもがきは今度もやりましょ


基本からやっていくチームの方はどんな練習だったか分からないですが、焦らずゆっくりやっていきましょう。 自転車は乗った距離は嘘をつきません 一緒に頑張りましょう



とりあえず今日は来てくれてありがとう。入部したらよろしく!
全体練担当 2年タカハシ




写真NGの人居たら教えて下さいー 消すなど対応します