信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

行田レースレポート 中山

 お久しぶりです。中山です。
レポ書かないと怒られちゃうみたいなので書きます。


 ・・・と言っても、特に書くことがない。
一周だけなんとかついていってすぐ千切れました。よわいw
とりあえず、レース前にシフトワイヤー切れるなんていう不祥事は今後無いように気を付けます。


 一応次の目標は5月王滝です。
9月は年代別8位?だったので次は年代別入賞目指します。
冬はトレランばっかりやるつもりでいます。




以上、中山でした