信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

日曜ロング 美麻練

松本組のメンバーは自分と武久だけ。。。
人数少なくてさみしい。
 

8時にBOXを出発し、美麻へ→
10時に種山商店に到着し、長野組と合流。
長野組も内山さんだけ。。。 これまたさみしい。

で、3人で美麻周回コースを5周回し合同練終了。。。
ペースは終始ゆっくり。
ホントはメリハリつけたトレーニングやりたかったが、コンディションが撃沈しているので、やりませんでした。。。


2時過ぎには松本へ帰還しましたが、久々のロング練でヘロヘロになりました。
なんかおかしい。。。


6時間10秒 155km
北澤



富士SW組 
中村さんは地元での優勝おめでとうございます。
あのコースで独走勝利とはさすがですね。

村山よ。。
君は私と一緒に鬼畜練でみっちり修行だな(笑)