信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

日曜日 家〜こまくさ寮

昨日のチーム練は鹿島槍ダウンヒル後、長野組と松本組で別れました。
ここで、僕は松本へ帰らず、長野組と一緒に長野へ。。。
そのまま帰宅し、おいしいご飯にありつきました。


で、今日は松本へ自走で戻ります。
11時出発→
ロングライド 115km 3:47:16
3時前に着きました。。。


今日は変速を意識し、ギアをいつもよりこまめにチェンジしながら走りました。
とにかく変速しまくってたわけですが、ちょっと開眼しました!?
全然足の疲労が違いますね。

しかし指が疲れました。
Fディレイラーの調整が詰め切れてないな。
それも原因の一つ。。。

あぁこれがDi2だったら全然楽なんだろうな
となんとなく思いました。
まぁ7800も軽いんで文句は無い。。。


北澤