信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝 外練不可能に近い

めっきり寒くなってきました(てか今日から!)
シューズカバー無しで行ったら感覚が無くなりました。。。
関節も冷えてもがくと危険な感じがします・・・。
そろそろ(てかいつもは)ローラーの季節ですね。


今日も六助周回コースでメディオ
メディオ10分×2


そうそう、どうやら自転車を本格的に取り締まる風潮があるらしいです。
ライト、反射板、ベルの三点セットが無いとアウトになるらしい???


ライトって正直ハンドルに着けていると邪魔ですよね。
そこでGPというメーカーのスカリーライトっていうのがお勧めです。
ライトって感じがしません(というか不気味???)。
くわしくはググってください。


あしたからはローラーだな。。。 心が折れた
きたざわ