信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

二部練

昨日は疲れて22:00に落ちる。
なんでブログも書き忘れ。。。
5:00に目覚めるもうだうだしてて半過ぎにようやく起床。


チェーン変えたり、昨日の実走で気になった部分を修正した。
で、朝練は疲労が大きかったので回復走。。。
朝練30分 回復走



で、今日はいろいろあってガイダンス行けず。
残念。
帰宅後すぐに練習。
天候がかなり不安定だったのでローラーで。。。


ローラー90分 メディオ10分×3 


インソールを3本目の前に交換してみた。
純正品より踵がホールドされて良い感じではないかと思う。


それでは全日本行ってらっしゃい
きたざわ