信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

11月9日:インフルエンザ予防接種(北澤)

北沢です
今日は近所の内科で予防接種しました。
こまくさ寮はインフル予防は義務らしいです。
恐ろしい勢いで流行りますもんね。。。


ということで今日は運動禁止。
<自転車整備>


1.チェーン外す
2.Rディレイラー ワイヤー張りからから調整
3.Fディレイラーも同じく


大分不調が改善されていたと信じてます。
また明日乗る理由ができてしまいました。
time2時間30分


誰にも会いませんでした。
今更ながら僕の自転車はちょっと重い。 多分鉄下駄のせい。


なんだか誰かさんの書き方に似てしまったw