信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

バンク練

9時集合、わけありで10時開始〜13時
メンバー:赤澤、青木、スティーブン、田中、清澤

周回20
F1インターバル
(F1全開→5周休み)×4本×3セット
セット間15分
ダウン周回

インターバルは、各セット1,2本目は赤澤と青木でやり、3,4本目は新入生を混ぜてやった。最終セットは青木が抜けたので、みんなで2本。
今年は上回生(おれらのこと)の指導が雑ですが、かえってよかったかもしれません。
説明する前に、「とりあえずやってみるか!」でやっていますが、みんな出来ちゃうんですね。毎年、練習の練習をしっかりやっていましたが、いきなり練習もありですね。

それから今日はロードのチェーンを交換しました。全体で5mmも伸びていました(泣)

赤澤